好きなものっていいよね。

社会人1年目。邦ロック、ハロプロ。

ライブレポ: 7/14 MOSHIMOワンマンツアー2017夏「今宵もキミにこころあり」@DRUM Be-1


行って来ました。


大分に来て初めてライブ(会場は福岡)



内容は正直、普通やなぁ〜って感じでした。


曲とかは悪くはないねんけど


ステージ上での振る舞いとかスタイルっていうのがしっくりこなかったなぁ。。。


あれはなかなか男ウケしにくいバンドだろうなぁ。



僕の音楽のルーツはUVERworldなので、そことの相性という面もあるから、ドンピシャって感じにはならないかな!



(漢が憧れる漢のバンド好きにはね。)






ライブの空間はやっぱり居心地がいいなぁと改めて思いました。




こういうまだいわゆるマイナーバンドライブを観に来たのは、yonigeの「カタツムリは投げないツアー」@高田馬場以来かな?


あれからyonigeは爆発的に人気が出て来て、もうあの箱ではやれないぐらいの人気になってるんだろうなぁ。


そう考えるとあの時に行けてよかったよかった!









まだまだ発展途上のバンドでしたけど



これからまた新しいEPを出すということで






新しいMOSHIMOを観れたらなぁと思いました。



ちなみに、1曲目はこれでした。いいよね。





MOSHIMO「猫かぶる」MV(Full ver.)



好きな音楽を聴きに、みんなが集まる



結局これにつきるよね。