好きなものっていいよね。

社会人1年目。邦ロック、ハロプロ。

はてなブログを始めてみた。

はてなブログを始めてみました。PORUWです。




社会人1年目のぺーぺーです。インフラ系の会社で働いてます。





はてなブログを始めようと思ったきっかけは色々あります。





  • 社会人になって、学生時代のように自分の趣味や好きなものに対して好きなだけ話せる相手が近くにいなくなってしまった
  • 自分の考えていることや思っていることを、とりあえず形に残せるものがほしい




とこんな感じです。







これからは、あれこれ自由に書いていきたいなぁ〜



好きな音楽



好きなアイドル



好きなスポーツ



など、好きなモノを好きなだけ書いてやる。。。




なかなか自分の好きなものの話とかをおおっぴらにできることってないですよね??



自己満でいいけど、世間に晒していいレベルの内容でしっかり書いていきたい。気持ち的には、「自分のブログがきっかけで、◯◯のことを知りました」とかなればいいなぁ。



まだまだハロプロラグビーも邦楽ロックのカッコいいアーティストも知らない人が多いしね!!





というわけで、poruwはてなブログ始めます。